眠る私を運んだ王子様はどなた? | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡

こんばんは
小1と小3の姉妹ママおおかみちゃんですひらめき

またまたアメトピの掲載を
ありがとうございました🥺


昨日娘たちを寝かしつけたら
ラストスパートの買い物をする予定が…
寝落ちした

ちーん真顔


しかも
夜8時に寝落ちし
あっ楽天って飛び起きた時刻
朝の8時

12時間寝てた

娘たちは
二段ベッドの下段で二人で寝てるんですが
寝かしつけるときはその真ん中に私が入り
ミチミチギュウギュウの状態で
寝かしつけて
終わったら私は自分の布団へ
移動するんですが
移動した記憶が全く無いのに
私…ちゃんと自分の布団で起きましたポーン

これはもしや
どこぞの王子様が私を
お姫様抱っこしてくれた?
デレデレ

家に王子様は居ない…
居るのは旦那様オンリー真顔
それでも
私をお姫様だっこで移動させてくれたなんて
キュンキュンするよね酔っ払い♡笑

って思って朝おきて旦那に

胸をワクワクさせて聞いてみました❗

私をお姫様だっこで
布団に移動させてくれた?

旦那からの答え…

『夜中1時ぐらいに俺がゲームしてたら
バンって音がして…なにかと思ったら
子供部屋からハイハイで出てきて
そのまま布団へ
ぬるっと入って寝てたよ
まぢ怖かった真顔真顔真顔

って
爆笑されました❗

そうか…私は
自分で移動してたのか…
自分でぬるっとね…

私の王子様は私だったのね

ニヤニヤ

てかさ
夜中1時まで妻が
あの押し寿司みたいな状態で
寝てるの知ってるんだから
起こしてくれよ不安

移動したのが1時だったら
どのみち楽天は間に合わずか不安

あ~最悪だちょっと不満ガーン


パーカーや帽子…キャンプの品々は
今月また楽天のチャンスを待つしかないなショボーン

あーホントにやらかした~

12時間寝たのにまだ眠いし知らんぷり

欲しかった品々…次のチャンスを狙う❗

※ラップタオルは間に合わないからポイントで払うか

 
 
 


ディズニープリンセスの様に

王子さまなんて現れません

夏になったらこのバッグ持ちたいー