怒りを通り越し旦那を心配した話 | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡
小4長女の登校しぶりが悩みのタネです(;_;)

こんばんは
5歳と8歳の姉妹ママおおかみちゃんですひらめき

新年からバタついておりましたえーん
MRIの予約がとれて数日後受診予定ですガーン

さてさて
そんな我が家も
旦那のお休みは今日まで👊

特別に今日は朝から
旦那は娘たちと
マイクラを延々にやっておりますひらめき


私はといいますと…

掃除洗濯フォートナイトニヤニヤ♡笑


こんなゆっくりしてるのに
お腹はすくしなぁ~と
お昼は冷凍庫にあった
ドリアを電子レンジでチン指差し

私は洗濯を干してたので
旦那が電子レンジから取り出して
くれる予定でした…


小2の娘が私を呼びにきて

パパが熱くて持てないって
騒いでるから来て

ってSOS

騒いでるって言い方が
ツボすぎて足早に見に行くと

5歳の娘と旦那が
ギャーギャー騒ぎながら
電子レンジのドリアを数ミリずつ
動かしてた真顔真顔

はぁ?そんなに熱い?
って
持ってみたけどさ

余裕な温度真顔真顔

うちの旦那だけですか?
いや私の父もだから男の人なのかな?
指弱すぎない?
いつも熱いの持てなすぎるんですが真顔

ぶつくさ言いながらドリアを
余裕で運ぶ私をみて旦那が
ママは
面の皮が厚いから指も強いな
って
娘たちに話してた…
※ご丁寧に娘に面の皮が厚いって言葉の意味まで説明すな

新年そうそう腹立つこと言うなよムキームキー

とゆ~か
電子レンジの横に
鍋つかみぶら下がってるんだけど…

旦那曰く
こんなの見えてないよって…

2023年の旦那が心配だわニヤニヤ

今年も騒がしい我が家ですが
宜しくお願い致します!