小2の主婦力に圧倒された話 | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡

こんばんは!

5歳と7歳の姉妹ママおおかみちゃんです爆笑

昨日は、
朝8時に起きたらなんと
すごい光景が…
小学2年生の娘が
5歳の妹を着替えさせ
一緒に朝御飯のコーンフレークを食べ
そのお皿を洗い、
洗濯物をたたみ
しかも畳んだのしまってくれてあり
お昼用のおにぎりのために
お米を研いでくれていたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


主婦力高っ

素晴らしすぎて私いらないのでは?って
思っちゃうほど驚き

ちなみに6時に起きたらしい!

電気は勝手に使えないからと
炊飯器のスイッチはやらずに
待っててくれたので
一緒に押して
お米が炊けたらおにぎりを作ってくれましたびっくり

ここまでしてくれたらさ
もうさ、ご希望通り
炎天下ですが
ピクニックへ行きましたよ目がハート愛


お利口すぎたので
オプションに水風船もつけました笑い泣き
びしょびしょになるまで
遊んでも
30分しないで乾いたよ~照れ

1時頃から遊びだし
遊具
ドッジボール
サッカー
水風船
かけっこ
ゴロゴロ
してたら気づいたら4時過ぎてましたびっくり

遊びすぎてクタクタなので
サイゼ寄って夕飯済ませて帰宅ウインク
(4人で2900円)

緑の下でお日様あびて
気持ち良かったなぁー目がハート目がハート

日焼け止め塗るの忘れてたチーンチーンチーン
日焼け止めなにが良いのか教えてください
化粧しないので、焼けなければいいんですショボーン
種類多くて決めれません悲しい