時間が合う人はお迎えに行こう! | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡

こんにちは

5歳と7歳の姉妹ママおおかみちゃんですひらめき

全国で女の子を狙って
334人誘拐予告があったみたいですね驚き

怖い

我が家、園児は普段通りお迎えに行ってきて
目の前でガリガリ君をコップに溶かし
ストローで吸いながら食べてるよ…
もちろんテーブルにもガリガリおちてるよガーン

カオスな光景が
平和の象徴

でも…2年生の娘は6時間授業不安

下校時刻みはからって
お迎えに行きます!

→追記
無事にお迎えに行ってきました~🍀😌
旦那に犯行予告のことと、
お迎え行って無事帰宅したことを
LINEしたらさ

まじか、怖いね!無事でなにより👍
俺今日先輩とサシで飲みに行くことになった驚き
俺も気を付けるわ驚き

って返事きたんだけどさ、
幼児、小学生の女子が334人狙われてるって
伝えてんのに、
なんで
アラフォー男のお前が気を付けるの?
ねぇ心は小学生女子なの?
まぁでも警戒するのはいいことだけどニヤニヤ

男の方も警戒しとこうか!笑

でもまぁ
学校や習い事、放課後遊びとかで
出掛けてるお子さんいるかもしれないけど
予告が愉快犯で嘘だとしても
そんなのわからないし、
目の前でとどまるかも知れないし
大人が立ってれば
犯行を回避できるかも知れないから
お迎えとか効果的だよね真顔

なにかあってから
後悔したくないよねショボーン

でもほんとこうゆうのは
嘘でもやめてほしい…
女の子限定で犯行予告するのも、
意味がありそうで怖いよ。
(もちろん男の子を狙う人もいると思うけど)


しかし、この暑さ…
お迎え行っただけで
汗だくだく
なんだけどさ…
ギャツビー アイスデオドラントで
全身拭いたらさ、むしろ

寒い
これ
最強だわー目がハート

リニューアルされたんだけど
効果の変化もなし♡ラブ


騙されたと思って試してほしい笑い泣き笑い泣き