冷やし中華に入れる変わり種 | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡

こんばんはおねがい

今日も暑いですね~真顔

おおかみちゃんち
冷やし中華はじめました~♪

冷やし中華って具材切るの大変だし
綺麗に並べるのも大変だから
我が家は
バラバラ~っと適当に置くスタイルだし、
錦糸たまごやりたくないから
スクランブルエッグだし
食べたら一緒~って
手抜きの見た目ウインクウインクウインク
ちなみに
おおかみちゃんが外せない
変わり種とは…
一番上にのってます、
さけるチーズ
です( ´ー`)

これこれ~ 


手で細かくさいてのせて食べると

美味しいよ~目がハート目がハート


麺と一緒にチーズがくると

クリーミーな味になるので

ぜひやってほしい❗


ちなみに

実家では当たり前のように乗ってた笑い泣き


旦那さんに初めてだしたとき

えっ⁉️って言われたけどねニヤニヤ


チーズ好きなら

冷やし中華のタレとさけるチーズの

コラボがクセになるよニヤリ


そしてさ、
冷やし中華の麺がさ
最近どのメーカーも
3人前なの真顔


4人家族だとさこれを2つ買うと多いし

ほんと困る絶望


3人家族が増えたからなんだろうけどさ

3人家族4人前より

4人家族6人前の方が

処理困るんですが…メーカーさんちょっと不満ちょっと不満


せめて2人前を主流

にするなら理解する知らんぷり知らんぷり


なので我が家は
麺だけを買うようになりましたよえー

マルちゃんにシマダヤさん

3人前で

客逃がしてますよーチーンチーンチーン


マルちゃんの冷やし中華についてくる

謎のふりかけ好きなんだけどねニヒヒ