ゆるく痩せたい、ズボラダイエット中 | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡

おはようございます!
5歳と7歳の姉妹ママおおかみちゃんですおねがい

今日はダイエット報告をします!


本日5月7日(土)ダイエット26日目


61キロですデレデレ

ちなみに

ダイエット1日目 63キロ

ダイエット2日目 64キロ

ダイエット15日目 62キロ

ダイエット20日目 62.2キロ


最近は夜ごはんの

炭水化物の代わりは

ブルーベリーヨーグルト

これを食べております♡
エビとアサリがありますが
えびはクセが強めです( ´ー`)
(普通に美味しいけど)
子どもたちにエビの日は
匂いだけで『うわ~』って言われるよニヤニヤ

美味しいのに知らんぷり

そしてブルーベリーヨーグルトは
こちらの方の影響です!

たけわきまりなさんウインク
1日80グラム食べるといいらしいびっくりマーク
量としては80グラムはこれぐらいウインク
冷凍の方が良いらしい!
※ヨーグルトの蓋でごめんね

お皿にのせて~

ヨーグルトをかけて完成♡
※この日はお豆腐をきらせていたので納豆♡

正直…
ブルーベリー80グラムと
ヨーグルト150~200グラムを食べるのは
余裕ですし、むしろもっと食べたい目がハート

ただね
冷凍ブルーベリーも
いい値段するのよ真顔真顔

この350グラムで530円ぐらいでしたびっくり

350グラムを1人だと4日は持つけどさ
娘たちも食べたがるので
減るのが早いこと~悲しい

さすがに毎日80グラムは食べてませんが
50グラムは食べてるかなぁニコニコ

口コミで調べていろんな
コンビニのブルーベリー食べました(^^)
口コミで好評だった
セブンイレブンのも食べましたが、
セブンイレブンのは皮が口のなかに残ると
子どもから指摘され、確かに‼️と
思っていまは近所のスーパーにある
これをリピートしてます!

最近おおかみちゃんのお小遣いは
豆腐とブルーベリーに
消えていきます口笛

まぁ健康投資だと思えば安いね♡

もちろん皿にのせない日だって
ザラにあるぜ真顔真顔

丁寧な暮らし…
かけはなれてますが、
おおかみちゃんのは
リアルな暮らしですデレデレ

リアルと言えば…
なんか疲れて
この2日間タケマリやってません❗
夜のお菓子は自然と食べなくなりました❗
前までは当たり前のように
おやつを食べたり、
ドーナッツはみんな2個食べるのが
当たり前だったから2個食べてたけど
いまは1個になりましたおねがい

焼き肉行けばドリンク飲み放題は
もったいなくて
コーラやメロンソーダとかの
ジュース飲んでたけど
ダイエットもそうだけど、体のことを考え
自然とお茶のチョイスになりましたニコニコ飛び出すハート

健康投資だと思うと苦もなく続けてます!

そして
食は確実に細くなりました❗

確実に進歩してますグラサングラサン

58キロ目指して頑張ります目がハート目がハート

でも、マックのポテトもビッグマックも
ポテチも、この26日間で
食べたよ昇天昇天
頻度が減ってるから良しウインク

 

国産ブルーベリーあるのね♥️