主婦だってラクしたい | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡


5歳と7歳の姉妹ママおおかみちゃんですウインク

姉妹揃って6時前に起きてきました泣き笑い

子どもが
休日早く起きてくる謎チーン
学者さん理由を解明してよ真顔

おおかみちゃんは最近
快眠のためリビングで寝てるんですが
※パパのイビキがうるさいので
起きてきた娘たちは
それはそれは朝から元気に
テレビでなにを見るか
喧嘩をはじめます凝視

ふ~絶望
GW毎日この調子かなぁ笑い泣き
頑張るしかない知らんぷり

そして寝不足&朝早くやる気のない
おおかみちゃんが作った朝ごはん…

おにぎりセルフおにぎりおにぎり
※キュウリの浅漬けとソーセージもだしてます!

これやると
子どもは大喜びなんです爆笑爆笑飛び出すハート

わ~い自分でやっていいの?
楽しい~
って盛り上がりますニヒヒ

かあちゃんも楽だし
子どもも喜ぶし
一石二鳥
朝はお皿洗いが一枚でも減ると
嬉しいもんなんですよね~ニヒヒ

ぜひGWに
セルフおにぎりon theラップ
やってみてくださいウインク

※パパは…おにぎり握ってお皿にのせてよ~』
ってブーブー言ってましたが
『お皿全部洗ってくれるならいいよ♡』
って言ったら黙って食べてましたウインク

無駄な抵抗は止めろ真顔