値札シールのその下は? | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡
小4長女の登校しぶりが悩みのタネです(;_;)

おはようございますニコニコ


あの~
ここ数年流行っている
ブラックフライデー
って
なんですか?

楽天
Amazon
イオン
などなどで

商品が安いことは
知ってるんですが…
そもそもなんなの?
って
気になっちゃった
おおかみちゃんですニヤニヤ


Wikipediaによりますと…


ほほうニコニコ
アメリカ発祥の
年に一度の大売り出し
なのですね笑い泣き


うんうん…
よくわってなくて
気づいたら楽天の
ブラックフライデー終わってた笑い泣き
Amazon覗こうかなーチュー


そんななか先日
うさぎくん…パパさんの
スーツを買いに
洋服の青山へ
行ってきました…

そこでもちゃんと
ブラックフライデー
やってましたニヤニヤ

ただパパの選ぶスーツは
ブラックフライデー
対象外でね…ゲローゲロー

なんか悔しくないですか?

なのでうさぎくんが
裾あげなどして貰ってるあいだに
ブラブラ~っと
ネクタイコーナを除いてみると…
ブラックフライデーの品発見
ラブ




えっポーンポーンポーン

おおー♡これわこれわニヤリ
うさぎくんはネクタイあるからと
乗り気ではなかったんですが、
5390円が1617円
ですよ酔っ払い酔っ払い

買わない選択肢はないおねがい


これはおおかみちゃんのお小遣いから
とゆーことで
結婚してから初めて
ネクタイをプレゼントしましたラブ
(たしか付き合いたての頃プレゼントした
記憶あるけど…あれは元カレか?笑)

しかし、この値札に
シールが重なってますよね…


こーゆーの下の元値
みたくなりませんか?

もう買ってるから
ホントに関係ないだけど
ついつい…
帰宅後にわざわざ

シールを剥ぐ

を多少
負傷しながら…はがしたところ…


定価…元値は税込
6,589円

と発覚しましたニヒヒニヒヒ 
(定価から約75%引きか)

ちょーお買い得♡
ブラックフライデー様
ありがとう笑い泣き



まぁでもスーツを定価で買ってるからさ

トータル約6万円の出費…

あ~痛いチーン



しかし
こーゆーときは
こよスーツは
約5年は着れるからと
年割にして換算して
気持ちを落ち着かせます♡てへぺろ

平日毎日着て
年間12,000円
それなら安いもんだなウインク

みなさん
ブラックフライデー
なかなかいいですよ♡

気になる人への
クリスマスプレゼント
ネクタイって手軽でいいよねチュー
ブラックフライデーに
買っておくなんて
賢い女子ニヒヒ

Perfect Suit FActory(パーフェクトスーツファクトリー)