嫁の日はないのに(義)母の日はあるよね | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡

おはようございますニコニコ
母の日の前になるとそわそわしだす
おおかみちゃんですニヤニヤ

みなさん、母の日ってどうしてますか…

おおかみちゃんちは
義母には数年前にうさぎくんと共同で
『これで当分
母の日も誕生日もなにもできんけど』
と前置きをつけて、
冷蔵庫をプレゼントしました笑い泣き笑い泣き

あ~ほんといい嫁でしょぉ~
だれも言わないから自分で言うよニヤニヤ

そうは言ったもののそれから早くも
3年程月日が流れ、冷蔵庫の恩恵も
そろそろ切れてきたかなぁと
思う今日この頃…

毎年母の日と父の日と敬老の日の
前はなんだか胸がザワザワしますチュー
嫁の日だってないんだから義母の日いります?

でもねーなにもあげないのも嫌だけど
あんまりお金もかけたくないじゃないですか笑い泣き

見つけましたよラブいいものを♡

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 その名もブルーミー♡

簡単に説明すると

550円で季節のかわいいお花を

ポストに届けてくれますチューリップ


しかも

毎週隔週で選べるらしい♡


母の日のプレゼントを

長期にわたってあげれるのよくないですか?

母の日ってあげた日は覚えててもらえるけど

少したつと忘れさられちゃうじゃないですかショボーン


しかもプランも3タイプあって

★体験プラン
→550円+送料275円(お花3本以上)

★レギュラープラン

→880円+送料385円(お花4本以上)

★プレミアムプラン

→1,320円+送料550円(お花5本以上)


なのでおおかみちゃんは義母に

隔週体験プラン

2ヶ月続けて送ってみようと思ってます♡


それでも なんと 合計

3,300円ですむんだよねー♡


お届けの曜日なので回数が変化し金額の誤差もあるかもです

詳しくはホームページでご確認を♡


※ちなみに4月30日までに頼むと

初回お届け分が無料らしい♡♡♡♡♡

その詳細は↓このHP開いた下の方に行かないと

かいてなかったのでそこからクーポンコードつかって

申し込むのでご注意くださーい♡

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


ちなみにおおかみちゃんの母は

花より団子タイプなので

なにか食べ物を送りますチュー



コロナ渦でなかなか帰省も出来ない

連休ですので、家族はもちろんのこと

普段は会えない友人に送っても

喜ばれること間違いなし♡

おっとそこの、単身赴任中のパパさんニヤニヤ

タバコ1日1箱我慢して、ワンオペ育児

頑張ってる奥さんに毎週お花送れますよウインクウインク


テレワークやステイホームの時

部屋にお花があるだけでテンションあがるし

テレワークのズーム中にちらっと映った

お部屋にかわいいお花が飾ってあると

イメージアップにもつながりますね~♡


ちなみに体験プランのお花入れるのに

ちょうどいい花瓶は100円ショップに

売ってますよー♡

おおかみちゃんはセリアで買いましたウインク

ちょっとした、グラスでも、空き瓶でも

まかなえる量のお花なのもいいですよね♡


更に、

お花の飾り方のガイドブックと
栄養剤もついてくるなんて
すぐ枯らしちゃう&センスのない
おおかみちゃんにもありがたい♡


私への母の日に子ども達にこれリクエストしようかなラブ
(支払いはうさぎくんネザーランド・ドワーフなのでねニヤニヤニヒヒ)

ご興味のある方ぜひニコニコ