人との関係に執着しない | 感受性の鋭い方の生き方を霊視・心理カウセリング・脳の使い方をアドバイス日原みちるの一言ブログ

感受性の鋭い方の生き方を霊視・心理カウセリング・脳の使い方をアドバイス日原みちるの一言ブログ

感受性の鋭いために起きる生きづらさを、脳の使い方と捉え方を変化させて、取り除くお手伝いをしています
霊視・心理カウセリング・脳の使い方をアドバイス
人生にリアリティを取り戻すセッション
マザートゥリー & 日原みちる:講座・セッション等のお知らせ

いつもお読み頂きありがとうございます♪


人との関係性に悩みありませんか


どのぐらいの距離感でいたらいいの


あまりグイグイ来られると困る


など色々ありますよね




それって人に合わせているから悩むかも


自分が取りたい距離感や自分の境界線を明確にすること


仲が良くてもどちらかが成長してしまったら離れていくよ


まずは自分がどんな人達と付き合いたいかを明確にしてみる


あとは適当に…


結局自分次第なんだよね


孤独感あると人に執着する


自分を満たす事が一番かな


*********

霊視カウンセリング➕アウイ

90分 13,000円

info.mothertree@gmail.com

までご連絡下さい