思ったような生活ができない | 感受性の鋭い方の生き方を霊視・心理カウセリング・脳の使い方をアドバイス日原みちるの一言ブログ

感受性の鋭い方の生き方を霊視・心理カウセリング・脳の使い方をアドバイス日原みちるの一言ブログ

感受性の鋭いために起きる生きづらさを、脳の使い方と捉え方を変化させて、取り除くお手伝いをしています
霊視・心理カウセリング・脳の使い方をアドバイス
人生にリアリティを取り戻すセッション
マザートゥリー & 日原みちる:講座・セッション等のお知らせ

いつもお読み頂きありがとうございます♪


自分の思ったような人生送っていますか


自分のやりたい仕事なのにうまくいかない


そのように感じている方

これメンタルの持ち方だけではどうにもならないです!


見えないものに振り回されている可能性があります


親から受けた記憶

過去世のカルマ

先祖から引き継いだ事


その他色々あります


それらを取り除きしっかり大元と繋がる事で


流れが変わります


取り除き繋がると全てが自分の思う通りに流れます


体感した方は皆さん生活も仕事もうまく回り始めて毎日が楽しくなっています


こんな事で?


と思うくらい簡単です


味合わない方がもったいない


まずはセッション受けてみてくださいね♪

*********

霊視カウンセリング➕アウイ

90分  13,000円


そんな話しや質問などざっくばらんに会話したいと思いLINEのオープンチャット始めました


こちらは女性限定なのでよろしくお願いします。

霊視カウンセリング➕アウイ

90分  13,000円


そんな話しや質問などざっくばらんに会話したいと思いLINEのオープンチャット始めました


こちらは女性限定なのでよろしくお願いします。

霊視カウンセリング➕アウイ

90分  13,000円


そんな話しや質問などざっくばらんに会話したいと思いLINEのオープンチャット始めました


こちらは女性限定なのでよろしくお願いします。

オープンチャット「愛・みちる塾 育自クラブ」