怒りの感情 | 感受性の鋭い方の生き方を霊視・心理カウセリング・脳の使い方をアドバイス日原みちるの一言ブログ

感受性の鋭い方の生き方を霊視・心理カウセリング・脳の使い方をアドバイス日原みちるの一言ブログ

感受性の鋭いために起きる生きづらさを、脳の使い方と捉え方を変化させて、取り除くお手伝いをしています
霊視・心理カウセリング・脳の使い方をアドバイス
人生にリアリティを取り戻すセッション
マザートゥリー & 日原みちる:講座・セッション等のお知らせ

いつもお読み頂きありがとうございます😊


人に怒りを感じた時どうしてますか?


そのまま相手にぶつける?


それは意外と自分に対しての怒りかも知れませんよ。


相手に何か要求して思うようにならないと怒り湧きますよね。


それはコントロール出来ないからですよね。


まさに自分のエゴ💦


そこに気づくことが大事です。


自分に対して何でうまく相手を動かそうとしてるのか聞いてみてくださいね。



自分の思いが通らないとわかっていても怒りが湧くのは自分を気持ち良くしていないからね。


私もそんな感じで時々怒りが湧いた時


あれ〜最近私楽しんでない。


何かを我慢してる。


そんな風に自分に聞いています。


そうするとまぁいいか明日は何しようかなと切り替えています。


自分で切り替えていかないといつまでも相手が悪い事になってしまうからね。