「私はどうしたい?」望みを見つけたい | 魂の望む今世を生きる

魂の望む今世を生きる

魂との対話|唯一無二の”わたし"と繋がる智慧の記録|現実が動く内観|迷宮入りしない自己対話

 

 


 続編です🩵


『動きたくても動けない苦しみ』動きたいのに、動けない。 そういう時が一番苦しい。    今日もまた一日が終わる。 今日もまた、夜になってしまった。    「このままじゃダメだ」と…リンクameblo.jp

 『「動きたくても動けない苦しみ」から抜け出す』🩵前回の続きです🩵『動きたくても動けない苦しみ』動きたいのに、動けない。 そういう時が一番苦しい。    今日もまた一日が終わる。 今日もまた、夜になっ…リンクameblo.jp




 

 

動きたくても、動けない。

 

そんなとき、

 

 

 

 

「私はこう生きたかったんだ」

 

「これが望みだったんだ」

 

 

 

 

と、身体がじんわりと

 

温かくなるような

 

 

 

 

時に、鳥肌が立つような

 

体感を伴って

 

 

 

 

心の深くから

 

「これだ」

 

掴める瞬間がくることが、

 

どれほど幸せか。

 

 

 

 

”動きたくても動けない時間”

 

体験した人にとっては

 

痛いほどわかることだろう

 
 
 
 
ふとしたときに
 
「もう、とりあえず動くしかない」
 
と、
 
 
 
 
心のどこかで
 
「諦め」を感じながらも
 
進もうとしたことも
 
あるかもしれない。
 
 
 
 
確かに「動く」ができれば
 
掴める瞬間がやってくる
 
 
 
 
それも全て説明がつく♡
 
 
 
 
「望み」の見つけ方というのは
 
『生き方』『在り方』
 
キーがあるから。
 
 
 
 
続く…♡
 
 
 

 

講座情報飛び出すハート

 

 

新講座「内観・魂との対話」

 

☑︎自分を知る内観💓

☑︎現実を変える内観・内省の法則💓

☑︎自分を生きる魂との対話💓

 

☑︎7月START

☑︎2ヶ月講座

 

※遠慮なしの添削もいれます♡

内の真実と頭、しっかり繋げましょう💓

 

 

「魂を生きる」講座

 

3期は 7〜9月開催

 

「魂本来の自分へと舞い戻りたい」

 

「本来の自分を取り戻し

 この今生を再スタートしたい」

 

「人生の軌道修正をしたい」

 

そんな方のための講座になります💓

今回も内容をリニューアルしてお届けです♡

 

(前回は2023年秋・2024年冬開催)

 

 

「魂プロデュース」


魂本来の自分をこの世界で活かしたい女性のための魂ベースでの在り方プロデュースです🌺
こちらもリニューアルして
「2024年夏枠」をオープンします♡

(前回は2023年夏・2024年春開催)
 

 

コーチング1day

 
不定期募集です♡
90min|22,000~
 
最新情報は 公式LINE にて📮
 
お急ぎの方は公式LINEへお問い合わせください♡

対応可能な場合があります♡

 

 

 

ご質問・疑問・ご相談

 

以下のどちらかで、お待ちしてます📮

 

▶︎ 匿名メッセージ 

 

▶︎ 公式LINE

 

 

 

人気記事