「動きたくても動けない苦しみ」から抜け出す | 魂の望む今世を生きる

魂の望む今世を生きる

魂との対話|唯一無二の”わたし"と繋がる智慧の記録|現実が動く内観|迷宮入りしない自己対話

 

 

 


 ​前回はこちら


『動きたくても動けない苦しみ』動きたいのに、動けない。 そういう時が一番苦しい。    今日もまた一日が終わる。 今日もまた、夜になってしまった。    「このままじゃダメだ」と…リンクameblo.jp


 

 

 

 

動きたくても、動けない。

 

 

 

 

そんな時、あなたは

 

何を考えているだろう。

 

 

 

 

私は、何がしたいんだろうなあ

 

私は、どうしたいんだろうなあ

 

私は、何がやりたいんだろうなあ

 

 

 

 

どんな風に

 

生きたいんだろうなあ

 





どんな未来に

 

行きたいんだろうなあ

 

 

 

 

今はまっている沼から抜け出す一歩を

 

なんとか必死に

 

模索する。

 

 

 

 

でも、答えは

 

見つからない。

 

 

 

 

そう、

 

見つからない。

 

 

 

 

それが、正解。

 

 

 

 

『見つからない』というのが

 

答えなんだ。

 

 

 

 

こういう人生の答えっていうのは

 

いつでも

 

頭では掴めないようになってる。

 

 

 

 

理解できない。

 

見つからない。

 

 

 

 

探しても探しても

 

何ヶ月、何年も

 

悩みの沼から抜け出せないのは

 

そういうこと。

 

 

 

 

宝が存在しない迷宮の中で

 

ずっとずっと

 

探し回っているような状態

 

 

 

 

そもそも

 

宝の『見つけ方』

 

違うみたいなんだ

 

 

 

 

続く…♡


 
 
 

 

講座情報飛び出すハート

 

 

新講座「内観・魂との対話」

 

☑︎自分を知る内観💓

☑︎現実を変える内観・内省の法則💓

☑︎自分を生きる魂との対話💓

 

☑︎7月START

☑︎2ヶ月講座

 

※遠慮なしの添削もいれます♡

内の真実と頭、しっかり繋げましょう💓

 

 

「魂を生きる」講座

 

3期は 7〜9月開催

 

「魂本来の自分へと舞い戻りたい」

 

「本来の自分を取り戻し

 この今生を再スタートしたい」

 

「人生の軌道修正をしたい」

 

そんな方のための講座になります💓

今回も内容をリニューアルしてお届けです♡

 

(前回は2023年秋・2024年冬開催)

 

 

「魂プロデュース」


魂本来の自分をこの世界で活かしたい女性のための魂ベースでの在り方プロデュースです🌺
こちらもリニューアルして
「2024年夏枠」をオープンします♡

(前回は2023年夏・2024年春開催)
 

 

コーチング1day

 
不定期募集です♡
90min|22,000~
 
最新情報は 公式LINE にて📮
 
お急ぎの方は公式LINEへお問い合わせください♡

対応可能な場合があります♡

 

 

 

ご質問・疑問・ご相談

 

以下のどちらかで、お待ちしてます📮

 

▶︎ 匿名メッセージ 

 

▶︎ 公式LINE

 

 

 

人気記事