【魂を生きる】伏線回収まで待てる「余裕」 | 魂の望む今世を生きる

魂の望む今世を生きる

魂との対話|唯一無二の”わたし"と繋がる智慧の記録|現実が動く内観|迷宮入りしない自己対話

 

今の現実が

 

未来でどう繋がっていくのか。

 

今の自分には

 

”理解”できない。

 

理解・・・

 

できなくていい。

 

 

 

 

『理解したい』と望んでいるのは

 

エゴだから。

 

魂を生きるならば

 

そのエゴの声は

 

「そっかそっか、理解したいんだ」

 

って流しておくだけでいい。

 

 

 

理解しないから、

 

余計な意識が介入して来ない。

 

だから完璧なんだ。

 

理解がないから、

 

ピュアに、目の前のことに

 

集中できるんだ。

 

 

 

 

「なんでこんなことに

興味が湧いたんだろう?」

 

「なんでこれを

しようと思ったんだろう?」

 

そう思うような

 

「今」にある意識たち、興味たちに

 

どれだけ素直に従えるか♡

 

その1つ1つの

 

心に湧いてきたものをキャッチして

 

とりあえず、楽しんどく。

 

 

 

 

すると、あなたが望んだ

 

「望みってなんだろうなあ」

 

「やりたいことってなんだろうなあ」

 

「ビジョンを掴みたいなあ」

 

に繋がっていくような

 

気づきや現実とのご対面が

 

やってきます♡

 
 
 
 

ご質問・疑問・ご相談

 

以下のどちらかで、お待ちしてます📮

 

▶︎ 匿名メッセージ 

 

▶︎ 公式LINE

 

 

人気記事