魅力的な人って、こんな人♡ | 魂の望む今世を生きる智慧

魂の望む今世を生きる智慧

唯一無二の”わたし"として、この世に君臨し、命を華ひらき、今生を堪能する叡智の記録♡

 

 

 

 

 

魅力的な人とは?

 

 

 

 

自分」で「在る」ひと♡

 

だと、私は思っている♡

 

 

 

 

すべての努力は

 

その土台があってこそ、

 

ものになる♡

 

 

 

 

誰もが

 

『本来の自分で在る』ことで

 

最も魅力が輝く。

 

ひきだされる。

 

 

 

 

最近人気の俳優、アイドルの方々

 

を分析してみても

 

皆さんに当てはまる♡

 

 

 

 

在り方がピュアで在る

(魂の在り方)

 

これは、

 

見えない美しい宝石を

纏っているようなもの💍

 

 

 

 

本来の私で在る。

 

魂で在る。

 

 

 

 

すべての土台は

 

ここで在る♡

 

 

 

 

 『「私には価値がない」に留まる方が楽なのだ①』私は、愛されない。私は、生きている価値がない。私は、いなくて良い存在だ。「私には価値がない」という次元を経験してしまうとね、その後、価値のある私の世界を、愛さ…リンクameblo.jp