人生、ブレてもいい♡ | 魂の望む今世を生きる

魂の望む今世を生きる

魂との対話|唯一無二の”わたし"と繋がる智慧の記録|現実が動く内観|迷宮入りしない自己対話

 

 




💐魂の望む今生を堪能する💐

叡智の記録

AyaKa 






思考に惑わされることなく


エゴに惑わされることなく。




 

まっすぐに


「私の人生」を歩んでいた時間




 

その道から


いつしか逸れてしまったり


ブレてしまったり。

 




そんな時間を過ごしも


全然良い。♡




 

ブレブレな自分を体験することからの


恩恵だって、たくさんある。

 




それまでは理解できなかった


人の心が理解できるようになったり


受容できる世界が広がったり


自分の心の豊かさが増したり。




 

「ブレてもいい」


と、自分の中で思えるようになると、

 

不思議と、”ブレ”を


俯瞰して見ることが


できるようになってくる♡

 




ブレても、いい。


この私でも、いい。

 




そう思えるから


自分をまっすぐに


見れるようになる。





ぶれる=だめ


だったものが

 

ぶれる。それも、良いじゃない♡


と、軽くなるだけで

 




ブレている私


本来の私になる。

 




今の、私。


私の、事実。

 




ブレてもいい。


ブレていい。


ブレたまんまでも、いい。







 




そんな「」にある


私の「意志」は何だろうか?♡




 

本当は、どうしたいのだろう?♡

 

本当は、何を望んでいる?♡




 

本当はどうでもいいこと


って、何?♡




 

「空気の存在」を体感するには


「空気がない水の中」を


体験する必要があるね。

 

それと、おんなじだね♡

 




真実の意志


その『輪郭』を掴むためには


そうではない世界を体験しなければ。♡

 

 


 

今、大切な意志を


掴めるタイミングであること。




 

ブレているとか、ブレてないとか、

 

今の私は真実か?偽りか?

 

そういうところじゃなくって




 

「今」に存在している


意志は、なに?

 

ここを見てあげたい♡

 

 


 

 


『自分を生きたい!が、叶わない人』なんであの人は 自分らしく生きれるのだろう?   なんであの人は 堂々と、魂を 生きれるのだろう。   それは、強いから? 自信があるから? あの人と…リンクameblo.jp