週末は久々に3人で食事&ショッピング~


座敷のあるとこでお昼ご飯食べて


西宮ガーデンズ行って神戸空港寄ってみようかと。


でも途中で西宮神社に寄ってしまったヽ(;´ω`)ノ


あの毎年、福男が誕生する神社でえびすさんがいる所。


なんか昨日は吸い込まれるように寄ってしまった汗


ちょうど七五三シーズンなので屋台が出て


正装した子供がたくさんboyハート



happy million☆

小さなお茶屋さんもあったりで


庭園をみながら甘酒(@350円)を頂く・・・。



神社はやっぱり落ち着くし癒される:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




西宮ガーデンズも久しぶりに来たけど


クリスマスな雰囲気でこれまた目の保養になった good



年賀状、今年こそは早めに制作したい


しかし、いざ子供が出来るとやっぱり子供の写真付きの


年賀状になりそ・・。賀正


かわいいけど、毎年子供の写真見せられても・・ためいき


親である友達の顔のが見たいわ!


私は絶対子供できたとしても普通の年賀状で行く!!


なんて昔は思ってたけど


やはり私も子供の顔の年賀状作成する予定aya


まあ、最初の年だしよいか・・水玉


人間やっぱその時その時で気持ちが変わるなあ・・



happy million☆

こんな風な可愛いのもいいけど。


今日は満月の11月22日満月


Nちゃん今日出産予定!!


母子ともに無事でありますように・・♥akn♥


新生児可愛いだろうなぁぁぁ