週末は久々に3人で食事&ショッピング~
座敷のあるとこでお昼ご飯食べて
西宮ガーデンズ行って神戸空港寄ってみようかと。
でも途中で西宮神社に寄ってしまったヽ(;´ω`)ノ
あの毎年、福男が誕生する神社でえびすさんがいる所。
なんか昨日は吸い込まれるように寄ってしまった![]()
ちょうど七五三シーズンなので屋台が出て
正装した子供がたくさん

小さなお茶屋さんもあったりで
庭園をみながら甘酒(@350円)を頂く・・・。
神社はやっぱり落ち着くし癒される:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
西宮ガーデンズも久しぶりに来たけど
クリスマスな雰囲気でこれまた目の保養になった 
年賀状、今年こそは早めに制作したい
しかし、いざ子供が出来るとやっぱり子供の写真付きの
年賀状になりそ・・。
かわいいけど、毎年子供の写真見せられても・・
親である友達の顔のが見たいわ!
私は絶対子供できたとしても普通の年賀状で行く!!
なんて昔は思ってたけど
やはり私も子供の顔の年賀状作成する予定
まあ、最初の年だしよいか・・![]()
人間やっぱその時その時で気持ちが変わるなあ・・
こんな風な可愛いのもいいけど。
今日は満月の11月22日![]()
Nちゃん今日出産予定!!
母子ともに無事でありますように・・
新生児可愛いだろうなぁぁぁ

