おかえりぃ


このお部屋には

アルティメット エナジェティクス(UE)
と神威の
無条件の祝福のエネルギー
を入れてるのぉ



これを読んだあなたがね
受け取る』と意図したとき


あなたは
無条件の祝福のエネルギー
を受け取ることができるのね




さぁ
あなたも
受け取る』って
心で思ってみてよ

愛に包まれた
安心できる
あったかくて幸せな空気に
キラッキラの空気に
触れることができるから



アルティメット エナジェティクス
プラクティショナー
魔法使いのんのん



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





昨日は 娘の

今日は わたしの誕生日だったよバースデーケーキ




昨日のパニックのことを

療育先に伝えるために

箇条書きにしていたら



昨日の話は

💁‍♀️こちら⭐︎から




わたしが

相手の子を

キッツイ子やなぁって

嫌やなぁって

思っていたから


この現状を引き寄せたんかな?



とか


そういうことが起こらないと

娘が

自分の嫌と思う気持ちが

どういうことか

自分で自分を理解することがないから

起こったんやろうか?


と ふと思って




これによって

得たものは

キツイ人 苦手な人との

距離感を考える


なのかな?

と感じたよ



誰だって

苦手なタイプってあるもんね

自分で理解して

良い関係を保てるって

凄いことだよね って…




なぁのぉにぃ


あんなに怖がってたのに

クリアリング後は

今度 会ったら

話しかけるって言ってたけどぉニヒヒ



そうそう

それでね

わたしの方が

「え?自分から話しかけるの?しょんぼり

    やめときぃやぁ」って思ったのね



クリアになっても

やっぱり キツく当たられたら

嫌やなぁって思ったのね



ほんで

はっΣ(゚ロ゚;)!!!と気づいた


わたしが嫌やったんやポーンポーンポーン



娘にキツく当たる

その子が嫌いやったんや!

嫌いまで いかんでも

気にしてたんやな


って


わたしがクリアリングせなっ 笑



それで

今日の始めに戻る

みたいなぁ 笑



それに気づいたら

あれ?

卵が先か鶏が先か みたいに

どっちが先やねん

って不思議な感覚になって

笑えてきた ゲラゲラ




どっちが先でも ええねん

最後は

みぃーんなで 幸せになりたい

ただそれだけ

やんなちゅー



わたしは幸せに なるけど

あなたはダメよ

なぁんて言いまへん(ヾノ・∀・`)




幸せの枠が決まってて

奪い合いしないと

席が無くなる滝汗


なぁんてことはないから

大丈夫デレデレデレデレデレデレ




みぃーんなで

幸せになりましょデレデレラブラブ








今日は

無数の飛行機雲

放射線状に延びてて

外出控えた方がいいかな?

って思えたよ








今日も新たな気づきがあって

面白かったぁ爆笑ルンルン


ありがとうラブラブ


愛してるで ほな またねバイバイウインク




••┈┈ 𝚃𝙷𝙰𝙽𝙺 𝚈𝙾𝚄♡ ┈┈••




アルティメット エナジェティクス(UE)
のクリアリングセッション

虹虹色セッションおすましペガサス

今 幸せやけどぉ
もぉっと幸せになりたい人!
この指 とぉ〜まれっ上差し




アルティメット エナジェティクス
プラクティショナー
うしろだ のりこニコニコハート