おかえりぃ


このお部屋には

アルティメット エナジェティクス(UE)
と神威の
無条件の祝福のエネルギー
を入れてるのぉ



これを読んだあなたがね
受け取る』と意図したとき


あなたは
無条件の祝福のエネルギー
を受け取ることができるのね




さぁ
あなたも
受け取る』って
心で思ってみてよ


愛に包まれた
安心できる
あったかくて幸せな空気に
キラッキラの空気に
触れることができるから




アルティメット エナジェティクス
プラクティショナー
魔法使いのんのん




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





娘の療育先の女子会で

子どもたちと 支援者さんでカラオケへ🎤ルンルン



終わり時間に 迎えに行くと

大泣きで



少し落ち着いてから出てきた







なにも聞かずに一緒に歩く

しばらくして 落ち着いた感じだったから



なにがあったの?と聞くと





ちょっと口調や態度のキツイ子が

いてるんだけど その子に



カラオケで

話しかけて欲しくないのに

ずっと 強く(口調で)質問してきて

すごく嫌だった




これから

どうしたい?って聞くと


あの人は嫌だけど

女子会は行きたい と言うので






よし

ほんなら と

楽しいぃ女子会を思い描いて

そこにエネルギーを送ったよ





エネルギー送って

少ししたら

嫌な気持ちは無くなって

スッキリした表情になって



最後は今度の女子会で

相手の子に話しかけよう

やってポーン

ほんまUEって凄いデレデレ





学校の連絡帳に描いてた

娘の挿絵

こういう ちょっとした挿絵が めぇっちゃ好きラブラブラブ






支援者さんから

わたしへの説明は


  娘は疲れていて

  途中から しんどそうだったので

  もう体力の限界で泣いたのではないか

  とのこと

  全然 見てくれてないのね  ゲラゲラ



娘は

帰るときに 支援者さんにも

ふんっ って感じの態度を取ってたなぁ

と思い出し


今後のことも考えて


相手の子に言えないなら

支援者さんに 困ってることを

自分から伝えないと


気づいてくれないかなぁ

って 思ってるだけじゃ

伝わらないよ


と伝えた



うまく伝えられないかもしれないから

わたしからも

療育先に連絡入れとこうウインク


まだまだ

気をつけてあげないと いけないこと

多いなぁ


と思った





娘 今日誕生日バースデーケーキだったんだよね誕生日帽子

女子会で

楽しい誕生日が過ごせると思っていたから



大泣きで ちょっと焦ったけど

クリアリングもしたし



帰りにファミレスで

ご飯と 大きなパフェでパフェ

ご機嫌さんに照れ



最後は楽しい気持ちで

1日を終われて良かったわデレデレ





ほっと胸を撫で下ろしたと同時に

UEが あってよかったぁラブラブ



こんなにも早く

穏やかな いつもの空間に

一瞬で戻れるのが嬉しいキラキラ





嫌な気持ちや しんどい時間が長いと

その時間すら もったいない



思い込ませではなく

心から

穏やかな 楽しい時間を

選び取りたい


それが わたしの選択流れ星






今日も ありがとうねキラキラお願い


愛してる ほな またねバイバイウインク





••┈┈ 𝚃𝙷𝙰𝙽𝙺 𝚈𝙾𝚄♡ ┈┈••





アルティメット エナジェティクス(UE)
のクリアリングセッション

虹虹色セッションおすましペガサス


ジェットコースターのように
忙しい感情じゃなく
穏やかな日々をおくりたい
あなたへ





アルティメット エナジェティクス
プラクティショナー
うしろだ のりこニコニコハート