おかえりぃ

このお部屋には

アルティメット エナジェティクス(UE)
と神威の
無条件の祝福のエネルギー
を入れてるのぉ


これを読んだあなたがね
受け取る』と意図したとき

あなたは
無条件の祝福のエネルギー
を受け取ることができるのね


さぁ
あなたも
受け取る』って
心で思ってみてよ

愛に包まれた
安心できる
あったかくて幸せな空気に
キラッキラの空気に
触れることができるから


アルティメット エナジェティクス
プラクティショナー
魔法使いのんのん


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




\\  過去は変えれる! //



なんじゃ なんじゃ?

突然 なんの話?

って? ゲラゲラ



わたし

妹との育てられかたの違いで

めぇっちゃ僻んで育った


愛されてないって

ずっと思ってた


ほんで

家族のこと

めっちゃ排除してた




一生 恨んで

生きるねん


絶対 許さない


って思ってた





でもね

当時の親の年を超えて

気づいたことが

いくつもあって


少しづつ

許せるようになってきた



そしたらな

過去の記憶が

変わってきた



過去の記憶って

嫌だったこと

楽しかったこと


全部

自分の中の記憶 やんな


ほんで 事あるごとに

想い出に浸って


想い出に浸るから

また 記憶は上書きされて



その時の 本当の状況なんて

ほんまは わからんのよな




それはね

大人になってから

妹と話していて 気づいたよ


同じ時の想い出話から

2人が受け止めていた感情が

真逆やったり




記憶って 曖昧で

どのようにも捉えられる


そこ

やねんな



雲に♡ハートの穴が空いてるみたいやなぁデレデレラブラブ

🕊鳥にもみえるなぁ乙女のトキメキ



昨日の話は

妹が

どんだけ わたしのこと好きやってん!

って

今になって わかった

💁‍♀️妹の話しは こちらから♡



そしたらさぁ

とんでもなく嫌な想い出が

ガラガラと崩れ落ち


わたし

愛されてたんやなぁ

って

胸がいっぱいになって

涙が溢れた




あんなに

ムカついて


あんなに

腹たって


記憶から排除したかった

あの記憶が…



今は

愛おしい 想い出に変わってる



どんだけ

わたしのこと 好きやったん?

んん〜? ってなってるぅゲラゲラ





相手を変えることは

できません


まずは自分から

っていうやん?



わたし

親との確執も

どんどんクリアになってるのは


自分を許し 癒してるから

なんやろうなぁ


そしたら

親のことも許せて


わたしの接しかたが

柔らかくなったから


親も妹もかわった?



いや もしかしたら

変わってないけど

わたしの受け止めかたが変わったから

そう感じるだけなんかもうーん



そしたらやで?


わたしって

こぉんなにも愛されてたのに

気づきもせんと


めぇっちゃ突っぱねて


酷いことしてたの

わたしの方やんっ滝汗滝汗滝汗


って わらけてきた ゲラゲラ



どんだけ僻んでてん

どんだけ歪んだ感情やってん



でもなぁ

ただ 愛して欲しかった


それだけやってん




いまはね

わたしが わたしを一番愛してる


そして

家族みんなが

愛してくれてる




過去って 変えれる


やろ?





今日も

たくさんの気づきがあったぁ乙女のトキメキ


いつも ありがとうちゅー



愛してるで ほな またねバイバイウインク



••┈┈ 𝚃𝙷𝙰𝙽𝙺 𝚈𝙾𝚄♡ ┈┈••



アルティメット エナジェティクス(UE)
のクリアリングセッション

虹虹色セッションおすましペガサス

あなたも
今は許せない過去を
変えてみない?流れ星





アルティメット エナジェティクス
プラクティショナー
うしろだ のりこニコニコハート