おかえりぃ

このお部屋には
アルティメット エナジェティクス(UE)
と神威の
無条件の祝福のエネルギー
を入れてるのぉ


これを読んだあなたがね
受け取る』と意図したとき

あなたは
無条件の祝福のエネルギー
を受け取ることができるのね

さぁ
あなたも
受け取る』って
心で思ってみてよ

愛に包まれた
安心できる
あったかくて幸せな空気に
キラッキラの空気に
触れることができるから


アルティメット エナジェティクス
プラクティショナー
魔法使いのんのん


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



子どもの頃から

ずっと大切に持っている絵本を

貸してくれないか と


妹に言われ

渡していて

すっかり忘れていたんだけどぉ



昨日の誕生日会で

帰ってから開けてな

って袋を渡されて


「娘に秘密のプレゼントかな?」

って 思って 持ち帰り

開けてみて




「あれ?

貸してた絵本やん」

と 開いてみると…



子どもの頃に

妹が落書きした

マジックの線が消えてる?


あれ?

なんで?


って 本を何度も見返したけど

新品の本ではない


やっぱり わたしの絵本で

マジックの線を消せる技術があるのかぁ?

えぇ そんなこと出来るん?


って驚いながらも

妹にメールした



どうやって消したん?

って   笑

そこ?って? ゲラゲラ






その返事が


子どもの頃に書いた線で

お姉ちゃんに悪いことしたなぁって

ずっと心に残ってて



同じ絵本を買って返そう

と思ったけど

廃盤で手に入らず

中古でも値上がりしていて


やっと そんなに高くなってなくて

状態も良さそうなものが見つかったから



ってことで

この誕生日に購入してくれてたみたい






その絵本は

「ねえさんと いもうと」

って絵本なんやけど



ここにも



このページにも



これも


全部

「ねえさん」と「いもうと」を

マジックの線で繋がれててん



落書きされた時は

めちゃくちゃ怒って

もう この本を見たくない

捨ててしまおうか

でも 捨てれなくて



見返すたびに腹が立って

捨てることはできないけど

見ることもないのに

ずっと本棚にしまってた




妹から

貸してって連絡があって

本当に久しぶりに

絵本を開いて


その線を

今の わたしは

許せるなぁって思いながら


読み進めると


あることに気づいたんだよね




その線が書かれているのが


絵本の中の

「ねえさん」と「いもうと」を

繋いでいる線だけ

やってん




あれ?

これ ただの落書きちゃうやん?





当時は落書きされたことに

すんごく腹が立って

汚された と思って


めぇっちゃ怒って

それっきり見たくないから封印して

でも捨てれなくて



いま 見返して気づいた

わたしと 妹に置き換えて

繋いでたらしい



えぇ そう言う理由なら

言ってくれてたら

こんなに怒らんかった かも…


いや

怒ってたな ゲラゲラ




いま

やったんやろうな



いま だから

理解できたし


いま だから

許せたんやわ



それは

その背景が見えて

感謝があるからやなぁデレデレラブラブ








それやったら

言ってくれれば…

って思ったけど


そう思えるのは

いまの わたしやから



ずっと気に病んでた妹も

思ってるだけじゃなく

行動に移せたこと


だから「いま」やってんなぁ



涙が出て

ありがとうと

伝えることができたよ




キラキラの毎日を歩んでる乙女のトキメキ


いつも ありがとうデレデレ


愛してるよ ほな またねバイバイウインク



••┈┈ 𝚃𝙷𝙰𝙽𝙺 𝚈𝙾𝚄♡ ┈┈••



アルティメット エナジェティクス(UE)
のクリアリングセッション
虹虹色セッションおすましペガサス

感謝や愛ってなぁに?
ってあなたも ぜひ流れ星



アルティメット エナジェティクス
プラクティショナー
うしろだ のりこニコニコハート