退職時の記事には、
多くのいいねや、
心いっぱいのコメントをお寄せくださりありがとうございました😭♡♡♡✨

皆さまからの労いのお言葉が、こんなにも嬉しく、
なんだか ものすごく“やり切った感”というか“達成感”まで沸き起こりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
本当にありがとうございました♡


この嬉しい気持ちを胸に、
また新しい生活をスタートさせました♡



正直、
職場を懐かしく思い出すようなこと、
一切なく(笑)
まるで遠い過去のことのように…ほぼ忘れてしまった感じですꉂ🤣𐤔



同じ年金のお仕事でも
支店によって客層が変わり、
最後二年は重たかった💧
支店も重たかった💧‬(笑)

直属の上司にだけは
恵まれて、
そこは本当に感謝でした🙏✨




支店での送別会はご辞退していたのですが、
個人的にやってくださるものには参加してきましたので
その時のこと(またすぐに忘れるので)頂いたものなど、
備忘録として残します。




頂いた花束💐



真紅の薔薇🌹✨
やっぱり心躍るものでした。




入社当時お世話になった先輩と。



所属部でのお別れ会。



美味しお料理。




新鮮なお刺身🐟
ご馳走様でした。




こちらは気の置けない同僚と。もう辞めてる人もいる(笑)






いつもの彩蔵さんにて。



※いずれも懐かしの池袋でやって貰いました🍻





頂いたものたち♡


Hさんより。
嬉しいな♡ロキシタンのセット。



Tさんより。



Sさんより。



I係長より。




S代理より。
アフタヌーンティーの純白のハンカチ✨
冠婚葬祭に使います。




Iさんより。
アフターヌーンティーw



S主任より。



Oさんより。



Eさんより。



Tさんより。





Kさんより。




H主任より。




Sさんより。
手作りのツボ押し、作ってくれた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



Eさんより。
シロのヘアオイル♡♡♡




Tさんより。




Kさんより。



Yさんより。




多くのお心遣いに
とても嬉しくなりました♡



以前お話しましたように、
わたしは会社で
心から語れる友達を作って来なかったけど


これからは、
ネットショップのことなども話せたり、
…もしかして、
親友とまでは言わないけど
ずっと付き合っていける友達に変化していく誰かがいるのかも知れません。

同僚や先輩との新たな展開、
楽しみです♡♡♡





𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


お読みくださり
ありがとうございました。



桜の開花や満開宣言はありましたが、
とんでもない“花冷え”ですね🥶💦
日曜日、
桜はどうかな…🌸❓


皆さま、どうぞよい週末をお過ごしくださいね~🌸