地球としっかり繋がろう! | まほろばの風  マヤ

まほろばの風  マヤ

最高のあなた自身に出逢って頂く為の
言霊メッセージをお伝えしています
地球にきたことを喜びましょう!



ブログをお読み頂ける


素敵な御縁に感謝します


ありがとうございます







昨日の満月から


今地球はとても優しい波動で


次のステージに進んでいます


そんな母なる地球から


キャッチしたメッセージをお届けします







「 グラウンディングを意識しよう!」


 「 すべてはひとつに融合する 」




地に足が着いていないという言葉がありますが


確かに地に足が着いていないと


少しずつずれて積み上げた積木のように


安定しませんよね







ここは今のタイミングで


意識をしっかりと身体の中に据えた状態で


母なる地球と繋がっていきましょう!






大地としっかり繋がっていれば


あなたの現実にはさまざまな


ギフトがもたらされますプレゼント







スピリチュアルな世界に没頭しすぎたり


現実レベルで自分自身の問題と


向き合う準備ができていなかったり


夢想にふけっている時など


人はグラウンディングを忘れがちです







「グラウンディング」は


わたしたちのいるこの三次元の世界で


わたしたちの魂のいれものである肉体を守り


人生をスムーズに進ませる上で


とても重要な要素です。



{6F3084F9-CBAC-4730-836A-C0BB569EA2ED}




ではグラウンディングのエネルギーを


チャージする方法をいくつかご紹介しますね!





天使しっかり睡眠をとること


   眠ることは

    グラウンディングで一番大事なことです!





天使ゆったりとしたウォーキングなどで

     適度な有酸素運動をする


まわりの景色を楽しみながら

木のある公園などをゆっくり歩いてみる

口笛を吹きながらでも

ハミングしながらでもOK

ちなみにわたしは音楽を聴きながら

歌いながら歩いたりします(笑)






天使ガーデニングやベランダ菜園を楽しむ


本格的なガーデニングでなくても

ベランダにプランターを置いて

ミニ野菜を育てるのもおすすめです

時々植物に話かけてあげると喜びますよ!

あなたも地球の役割の一部をするわけです(笑)







天使天然温泉に入ったり、足湯を楽しむ


温泉は最高のパワーチャージになりますね

浄化も兼ねてバッチリ!

普段お風呂で湯船に入っている時

足の指を手でつかんであげて

手のひらから足裏に気を送るのもよいです







天使現在住んでいる場所の氏神様の神社や

    生まれた場所の近くの神社に行く


氏神様には月に1回から2回

行くことをおすすめします

「ありがとうございます」と感謝するだけでOK!





などなど手軽にできますので


コレ!とピンときたものをお試しくださいね!







グラウンディングすると


愛の波動を高めますので地球も喜びますよ〜


これってかなり地球に貢献することになるのです!


今あなたがいる場所と自分自身としっかり繋がり


安定したエネルギーを手に入れましょう









まほろばの風 マヤ

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

星大阪でのセッションイベントのお知らせです

 

 2017年1月28日(土)

  12:30 ー 18:00

 

大阪心斎橋にある「カフェ パリネコ」さんで

 

4名様のセッションをさせて頂きます

 

 

①12:30~13:30  

 

②14:00~15:00

 

③15:30~16:30

 

④17:00~18:00

 

 

★60分個人セッション  8800円

 

 

 

下記リンクをクリックして頂くと

セッションイベント詳細と予約画面になります

 

お申込みはコチラからどうぞ!

 

 

 

 

  

星奈良のまほろばサロンでの

対面個人セッション

電話セッション

スカイプセッションをご希望の方へ

下記の青字をクリックして頂けると

お申込み頂けるようになっていますニコニコ 

  

右矢印こちらからご予約受付画面にお入りになり

各セッションの青の選択ボタンを押してご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇セッションメニュー一覧

  ニコニコこちらをクリックください

 

 

 

 

 

虹 昨年4月以前のブログは

   こもれびの杜よりお読み頂けます右下矢印

      

まほろばの風 スピリチュアルガイド マヤ 

「こもれびの杜」