あなたが地球にやってきた理由 | まほろばの風  マヤ

まほろばの風  マヤ

最高のあなた自身に出逢って頂く為の
言霊メッセージをお伝えしています
地球にきたことを喜びましょう!

 

 

ブログをお読み頂ける

 

素敵なご縁に感謝します

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

今日は

 

5才ぐらいの子供に戻ってみてください

 

その頃って生まれてくる前の記憶なんかも

 

まだ残っていることが多いものです

 

 

 

 

 

 

メーテルリンクの「青い鳥」の童話に

 

チルチルとミチルの兄弟が

 

青い鳥を探しに行く

 

「未来の国」がでてきますよね

 

 

 

 

 

わたしたちも生まれる前には

 

その未来の国と

 

同じような場所にいたのです

 

 

 

 

 

 

そこには希望に満ちた

 

「生まれる前の子供達」と

 

それぞれの子供達についている

 

守護天使が集まっていました

 

 

 

 

 

 

守護天使の一人が

 

生まれる前のある子供のことについて

 

こう言います

 

「あの子はね

 

地球に本当の喜びを持って行くんだよ」

 

 

 

 

 

 

そしてまた別の子供のことについてこういいます

 

「あの子はね

 

本当の喜びを味わう為に地球にいくんだよ」

 

 

 

 

{BFF19E0D-A4A0-4AEB-BFB8-562D35411C6C}

 

 

 

 

 

 

大人になるとすっかり忘れてしまうものですが

 

わたしたちはみんな地球に喜びをもたらす為に

 

また本当の喜びを味わう為に

 

生まれてきた子供だったのです

 

 

 

 

 

 

どうです? 

 

うっすらと思い出しましたか?

 

生まれる前にそばについていてくれた

 

あの守護天使は

 

今もずっとあなたのそばにいますよ

 

鈴が鳴るような

 

小さなクスっと笑う声が

 

聞こえてきませんか?

 

 

 

 

 

 

今日はあなたの守護天使が

 

このメッセージを伝えたかったようです

 

 

 

「あなたは望まれて


   尊ばれて幸せになる為に


  とっても愛されて


   生まれてきた存在なんだよ」

 

 

 

 

 




 

チルチルとミチルが

 

幸せの青い鳥を探しに

 

いろいろな国を旅をした後

 

幸せが家の中にあったように

 

幸せってじつは

 

いつもあなたのそばにあるものなのです

 

今日はそばにある幸せを

 

ワクワクしながら探してみましょう!

 

 

 

 

 

 

まほろばの風 マヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星大阪でのセッションイベントのお知らせです

 

 2017年1月28日(土)

  12:30 ー 18:00

 

大阪心斎橋にある「カフェ パリネコ」さんで

 

4名様のセッションをさせて頂きます

 

 

①12:30~13:30  

 

②14:00~15:00

 

③15:30~16:30

 

④17:00~18:00

 

 

★60分個人セッション  8800円

 

 

 

下記リンクをクリックして頂くと

セッションイベント詳細と予約画面になります

 

お申込みはコチラからどうぞ!

 

 

 

 

  

星奈良のまほろばサロンでの

対面個人セッション

電話セッション

スカイプセッションをご希望の方へ

下記の青字をクリックして頂けると

お申込み頂けるようになっていますニコニコ 

  

右矢印こちらからご予約受付画面にお入りになり

各セッションの青の選択ボタンを押してご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇セッションメニュー一覧

  ニコニコこちらをクリックください

 

 

 

 

 

虹 昨年4月以前のブログは

   こもれびの杜よりお読み頂けます右下矢印

      

まほろばの風 スピリチュアルガイド マヤ 

「こもれびの杜」