おばあちゃん | happyworldのブログ

happyworldのブログ

~happy&smile 楽しく♪ 心地よい毎日を~

昨日からおばあちゃん家に1人でお泊りしている娘を迎えにDASH!


16時までには着く予定がモタモタしていたらすっかり遅くなってしまって

結局、駅で待ち合わせすることにあせる

すみません!お母さんガーン


そして再会すると「帰りたくない!もっとお泊りしたい!!」と

よかった~楽しかったんだねニコニコ 


おばあちゃん(75)と元気な孫(4)だけだから

お兄さん達も心配して電話してくれたみたいで電話

大丈夫だよビックリマーク

お母さん、お散歩にも連れて行ってくれて走る人 花火もしてくれて打ち上げ花火

ありがとうございましたラブラブ


夕飯は焼肉屋におうし座

久々の焼肉アップ

ユッケ好きの娘 食べれない所が多い中、ここは食べる事ができてよかったチョキ

ちゃっかりお代わりしてましたべーっだ! ごちそうさまでしたビックリマーク


「おばあちゃん、バイバイパー」と別れ、

電車に乗ると「おばあちゃ~~~ん!!」と急に泣き出しましたしょぼん

そういう感情も芽生えて成長したのね音譜

少し経つと爆睡していましたぐぅぐぅ


優しいお母さん、いつまでも元気で長生きして下さいねクローバー

本当にいつもありがとうございますぶどう


虹Mahalo黄色い花