mama | happyworldのブログ

happyworldのブログ

~happy&smile 楽しく♪ 心地よい毎日を~

今日はママのお誕生日ケーキ

生きていたら67歳だねヒマワリ

まさしく『獅子座の女』って感じでした~しし座

酔っ払って四つんばいになって「ガォービックリマーク」と

叫んでいた時はさすがにビックリだったけどガーン

あのCHANELもそうだよね。

魅力的で強いサンダルそしてちょっぴり寂しい汗

なんとなく同じ匂いがする口紅


自分も年齢を重ね、親になり、いなくなって話せない・・・

今だからこそ、分かることがたくさんある


どうしてもっと、何か力になれなかったのかおやしらず

色んな場面でこんな気持ちだったのかなぁ~と考えることが最近、多いアメーバ

親孝行できずにゴメンネあせる


生んでくれて 育ててくれて いつも見守ってくれて

ママの子供に生まれてきて本当によかったニコニコ

感謝してますリボンありがとうママラブラブ


虹Mahalo黄色い花