雨の朝 | 月がいる間に

月がいる間に

時の流れるまま気の向くまま書いていく気分日記

おはようございます(*^ー^)





昨日、風が涼しくてスーツのジャケットを羽織っていてもちょうど良いか、むしろ少し涼しいくらいでありがたい気候でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+








そして、飲み物が飲めない・夜のブレイクタイムまで席を立てない程の過密スケジュールだったのですが、ラストだけがスケジュールなくて時間通りに帰れる奇跡が起きました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››








おかげで数日ぶりに0時にベッドに入れて・:*+.\(( °ω° ))/.:+








眠ったのですが、疲労が回復を上回り過ぎていて、ものすごく体がだるいです˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚







何も予定がなく、丸一日家にいられる日が来週の金曜日までなくて、それまで体調崩さずいられるのか一抹の不安ではありますが、どうにか頑張るしかないなと(꒪꒫꒪⌯)






来月何か楽しいことあったらいいなー( ¯꒳​¯ )ᐝ







ではでは、行ってきまーす(*^ー^)









ソロ&バンド映像







yuka














存在アシンメトリー