混雑 | 月がいる間に

月がいる間に

時の流れるまま気の向くまま書いていく気分日記

おはようございます(*^ー^)





ゴールデンウィーク明けすぐの土曜日、グリーン車は空いているだろうと思っていたら、ゴールデンウィーク程でないにしろ、かなり混み合ってました(((:(꒪꒫꒪ ):)))







土曜日ですものね˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚








帰りは私の行きたい方面の終電はガラガラでほっとしました_( ˙꒳˙ )_







スタジオに行ったら良い物が見られてテンションが一気に上がりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+







そんな訳で、寝不足で2日過ごしていますが、今日で更新ストップになるといいなー(꒪꒫꒪⌯)








ではでは、行ってきまーす(*^ー^)









ソロ&バンド映像







yuka














存在アシンメトリー