酸素カプセルと鳥屋さん♪ | 月がいる間に

月がいる間に

時の流れるまま気の向くまま書いていく気分日記

酸素カプセル初体験してきましたラブラブ




元々持っていたクーポンのお店はとても人気なのか、電話予約出来ないくらいだったので諦め、違う店舗で予約したけど、結果的には、カプセルの他に岩盤浴チェア付きだったから良かったw




やり方は知っていたものの、実際に自分がやるのは初めてあせる





気圧が定気圧に落ち着くまでの時間、ずっと耳抜きできなくて耳が痛くって大変でしたショック!


でも、抜けてからはアロマオイルの香りと先に貸してもらってた、もっふもふの毛布で1時間寝てましたw



その後、岩盤浴チェアでさらにぬくぬくして、脚が暖まりましたニコニコ



脚が冷え性予備軍のような私には、行って良かったと思います音譜




さて、その後、久々にずーーーーーっと食べに行きたかった、鳥屋さんに連れて行ってもらいました音譜








サラダ美味しいラブラブ






このお料理、多分何回か来てる中で、初めて食べたけどこれも美味しいラブラブラブラブ







さーて、お待ちかねの鳥のお鍋音譜
スープが本当に美味しすぎて大好きラブラブ!













〆はラーメンを入れてラーメン






大満足の一日でしたラブラブ!