ブルームーン | 月がいる間に

月がいる間に

時の流れるまま気の向くまま書いていく気分日記

皆さん!!今日はブルームーンでしたよっっっ!!


見れましたかはてなマーク満月



私は夜からバンドリハだったので、スタジオに向かう途中の道で、空を見上げたら見えました音譜



写真撮り忘れたけど…




ファーストムーンの時は見てなかったけど、ブルームーンだけでも見られて良かった良かったドキドキ




神秘的でいつもより綺麗に見えた今回の満月満月



余裕がなくて、ぎすぎすしてしまった心が、少しはこの月によって癒された気がするニコニコ





スタジオですが、場所は変わらずいつもお世話になっているスタジオさんなんですが、今日は広い部屋使用ラブラブ!




広いとテンション上がりますw
貧乏性でしょうかはてなマークあせる




さ、いよいよ日付が変わったら、9月!!






存在アシンメトリーライブでございます!!





9月23日(sun)北浦和Ayers

<エアーズ15周年、ハードロックの日>


出演→

存在アシンメトリー

BKR~化未来~

Nagi


OPEN 17:30 / START 18:00

Adv.¥1,600 / Door.2,100(共にD別¥300)


北浦和Ayers
http://www.spirits-jp.com/ayers/






予約、問い合わせはお気軽にー( *・ω・)ノ