こんにちは!konomiです
(はじめましての方はこちらから)


視点を上げて、手放してみる



私たちって、達成したいこと・叶えたいこと
って日頃たーくさんあって


そのために色んなタスクをこなし、努力し、


だけどなかなか結果が出なかったり、報われなかったり


そうすると自分を責めたり、罪悪感に苛まれたり。


これ、あるあるだと思うんですけどチーン


そういうときって、とにかくどうにかしなくちゃ!私がなんとかしなくちゃ!ってガチガチで


でもそういう不足感だったり、罪悪感からくる行動って、まーーーーー見事に現実は動かない笑い泣き


はい、私もよくハマっていますこのパターン。


自分の軸がずれていくのですよね。


そしてその最中にいるときって、自分じゃなかなか気付かない!!(笑)


でもそんな自分がいることに気付いたなら


はい、深呼吸して、もう1度思い出してみましょう。


なぜそれを達成したかったのか、叶えたかったのか。


視点をぐぐーーーーーんと上げて、


自分がどんな人生を送りたいのか?


そこをきちんと思い出す。


そうすると、今達成したいこと、叶えたい事の


そのルートや形をいつの間にやら狭めていたことにハッとします。


悩みが自分の世界の全てになっていたのが、


視点を上げたことで悩みが世界の一部になる感覚。


不足感や罪悪感、自分を責める事を手放して


自分や宇宙を100%信頼して、


一人じゃどうにもならなくなったのなら、


人に甘えて頼って


絶対にベストなタイミングとそのルートと形で


自分にぴったりのものが入り、ぴったりの叶い方をすると


おまかせする。


怖いですけどね、実際滝汗(どうなるか分からんドキドキ)


けれど、


今のエネルギーが未来を創るから。


不足には不足の、罪悪感には罪悪感の現実がくる。


だったらそれらを手放して、自分の中心にいること


望む未来を、そうなると100%決めること


そのほうがワクワクしませんか?


下を向いてるのに気付いたなら、上を見上げて「今」を感じてみようよねデレデレ


{9DBDDCC5-8384-4541-B922-61CEB512D4B6}


【募集中イベント】

Soulセラピストmariさんお話会


詳しくはこちらからウインク


ご縁あるみなさまとお会いできることを、心から楽しみにしておりますハート