ご覧頂きありがとうございますちゅー

 

 

改めまして

 

 

初めまして!konomiです小悪魔ちゃん(アラサー女子・独身 笑)



{FE139991-5DCD-431E-B895-9E68F61BBB8B}

 

私は現在、大好きなハートピアノ講師のお仕事と

 

 

これまた大好きなハート

 

 

『ひとりひとり、その方にしかない魅力を発掘し、最高に輝く世界を創る』

 

 

『自分だけの大好きハートを詰め込んだ、オーダーメイドのパートナーシップを築く』

 

 

そのグループコンサルや、個人セッションを行っていますウインク

 

 

また、そのほかイベント等の主催やプロデュースもやらせて頂いています。

 

 

数年前までの私は

 

 

うまくいかない恋愛に、働いても働いても増えないお金

 

 

衝突してばかりの母親との関係

 

 

こんなに頑張ってるのに!!なんで私の人生は報われないの!?

 

 

そんな自分が嫌で嫌で、とにかく変わりたい!!

 

 

そればかり思っていました。

 

 

そんなとき、あるグループコーチングを受けたのです。

 

 

そこでの自分と現実の変化に感動し、

 

 

またさらに変化したい、もっともっと良い人生を送りたい

 

 

ある意味どっぷりハマり

 

 

セミナージプシー時代へ突入。

 

 

4年近く続きました。

 

 

その間、セミナーや講座を受けるたびに変化を感じながらも

 

 

いまいち突き抜けられない

 

 

なにか自分にしかできないことをしたい

 

 

そんなモンモンとした状態から一気に世界が変わったのが

 

 

1年ほど前、2人の尊敬するメンターに出逢ってからでした。

 

 

虹視力®️カウンセラーの高橋未樹さん

 

 

Soulセラピストmariさん

 

 

このお2人との出逢って、私の人生は一変したのです。

 

 

・自分の人生は自分で創ることができると実感できたハート

 

 

・望みは叶えられると納得できたハート

 

 

・自分を心から信頼できるようになったハート

 

 

・周りが大好きな人たちだけになったハート

 

 

・男性との出逢いが増えたハート

 

 

・家族(特に母親)との関係が劇的に良くなったハート

 

 

・自分にしかできない、心からやりたいことを見つけることができたハート

 

 

これは私の変化のほんの一例です。

 

 

いま、本当に幸せだと思いますし、もっともっと最高で最上級の未来を創っていきたいと思っていますウインク

 

 

その最高で最上級の私の未来の1つが

 

 

今、私のようにセミナージプシーや、知識に振り回されてモンモンとしている方が

 

 

本当に自分にしかない才能に気付き、それを活かし、胸を張ってキラキラ輝いてくださること

 

 

世の常識や、世間一般の考えに振り回されパートナーシップに悩んでいる方が

 

 

自分だけの、自分が1番大好きで最高な形のパートナーシップを築いてくださること

 

 

なのです。

 

 

そのために、私がメンターたちや出逢った仲間たちから頂いたたくさんの愛とギフトを

 

 

次は私が必要としてくださるみなさまへお届けしたいと思っています。

 

 

ご縁あるみなさまとお会いできますことを、心から楽しみにしておりますハート



どうぞよろしくお願い致しますキラキラ



2018.2.14  konomi