あと2時間切っちゃった。。 | ゚・*:.。.For once in my life .。.:*・゜

゚・*:.。.For once in my life .。.:*・゜

たった1度の人生
私を必要としてくれる人がいる
そんな人こそ私になくてはならない人。。

 

2022年

あっちゅーまでしたー。。

 

 

かの

あわやのりこさんは

↑みなさま覚えてるかなぁ~??

「80になったら1年は10分よ」

と言ってられたそうで

 

今年のわたしは

1年は1ヶ月くらいに・・・

感じたような・・・タラー

 

早すぎるーーーアセアセ

 

確実に歳を重ねております。

 

来年は

3週間くらいになってるのかなぁ??

 

 

早送りで毎日が過ぎるけれど

幸せな思い出がたくさんあるわぁ~

と思いながら歳を重ねていけたら。。

 

 

何気ない毎日に感謝しつつ

新年をお迎えしたいと思います。

 

 

良いお年をお迎えくださいませ。