2023。 | ゚・*:.。.For once in my life .。.:*・゜

゚・*:.。.For once in my life .。.:*・゜

たった1度の人生
私を必要としてくれる人がいる
そんな人こそ私になくてはならない人。。

 

 

正和さま~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

おっと

新年明けてました。。

 

 

 

松本清張さまの

このドラマがTverで

上がってまして。。

 

昔のドラマは

奥深いなぁーと。

 

 

 

 

あっ

昔はよかった・・・は

年寄りの戯言とは

分かっておりますが(笑)

 

ついつい言ってしまいがち。

 

 

 

 

正和さまのような

稀有な存在が

またこの世に生まれるのでしょうか。。

 

そんなことを

考えつつ

今年もはじまってたりして(笑)

 

 

 

本年も

どうでもよいこと

日記として書くのかも...

 

よろしくお願い申し上げます。