※ネタバレあり


夢のスリーデイズ2日目はTHE ALFEE!いつメンで慣れ親しんだTHE ALFEEが中日でよかった^ - ^地方をまわって神奈川県初ななで日替わりのひねりは少ないものの、好きな曲ばかりだからノープロブレム!な春ツアーです。


運転免許証の更新をしたかったのですが受付時間を勘違いしておりギリギリ間に合わず。たった8分だけど締め切りだから仕方ない。山の帰りにする事とします。相鉄線のキャラクター・そうにゃんのお店がある二俣川に立ち寄りつつ、たい焼き屋さんを覗いたらそうにゃん焼きなるものが!


可愛くて食べちゃいたい♩を合法的に叶える事ができるそうにゃん焼き。


後ろ姿はお名前とシッポつき、可愛い^ - ^


肝心なTHE ALFEEコンサートに話を戻しますとなんだかんだお友達にご挨拶しつつ、間に合いませんと忠告されつつスタンプを18:27に押し、わっくんは御朱印帳を買いつつ開演に間に合わせることができました。ヤッター!


メモチケはバーンと押したら桜井さん側のお顔が消えてしまったわ。


初日から17列後退して21列でしたが、ほぼセンターブロックよりでしたから全体の演出やメンバーのパフォーマンスをじっくり楽しむことができました。ひと桁列は確かにメンバーが近いですがまあまあ背丈のある僕は後ろのファンが見えにくいのではと気になって仕方がない。なので後方のほうが気楽です。


桜井さんが良く見える位置で距離もほどよく離れているから安全に!?楽しむことが出来ました。全体的にはファンのテンションが半端なく、THE ALFEEのメンバーもエモーショナルなパフォーマンスを返してくれていました。桜井さんのお歌がパワフルで格好よかったです。


初っ端からタカミー!って声援を贈る方や、遅刻して係の人にエスコートされながら拳をあげる方などパッションダダ漏れのファンが多かったのもなんとも楽しくて。


今回は後方の席でしたので銀テとは無縁と思ってましたが通路席でしたのでスタッフさんによる配布アシストがありました。僕たちは見るだけで良いので隣や後ろの方にお渡ししましたが、みんなパっと笑顔が輝くのが楽しい。


そして春の相模大野恒例、夏イベの発表がありました!8/17-18 横浜Kアリーナ。お盆、プレミアムの前週ではありますが、みんなで夏のお祭りを楽しめるといいですね^ - ^


レンズの汚れで紗のかかったぼくたちですが次回のアルコンは山形です^ - ^参加される方は山形でお目にかかりましょう。


では今日は長野でタカラヅカ雪組全国ツアー公演に出かけてまいります♩