THE ALFEEの春ツアーグッズ、パンフのほかにお菓子とペナントキーホルダーを買いました^-^

image

お菓子は「焼き饅頭 メリーあん 極(きわみ)」と「ピーナッツ揚げ「華麗なる一族」」。前のお饅頭の味を舌が覚えていないのですが、今回のはあんバターさ加減が「こうきたか」という食感でとても美味しかったですし、職場でも好評でした。華麗なる一族はおかきみたいな食感でカレー味が辛い!!!!(笑)。味がハッキリしているのでこちらも大好評。

 

キーホルダーはいいかな…と思いつつ記念品として購入しました^-^台紙も凝っていてテンションがあがります。これ、京都やNHK2デイズの日は日付が違うキーホルダーになるんでしょうかね。まさか色が違う?NHKホールはグッズは地底探検、席は天空界のごとく高低差があり買える気がしていない…。

image

グッズのお菓子は二度おいしく、トレカが入っているのが魅力です。今回はライブショットがないのでほどほどに…と思って人は個づつ買いましたが3人映りのトレカがあるのがいいんですよね~。ただ、3人写りのカードはパンフの写真と同じです。それでも好きな表情のカードが出てきて嬉しかったですけど。15番はさらに付録のポストカードとも一緒です。たくさん撮ったろうに、アザーカットもみてみたかったですよね??社用携帯のスマホケースにこのトレカを入れましたが、会議中にこのお写真をみるとパっと気持ちが明るくなるのでいいカードです。69歳が3人並んだトレカって世界を探してもそんなにないでしょう(笑)。

 

今週末は京都2デイズ。早速日替わり曲とかあるのでしょうか?参加される方は楽しい一日になりますように。