2022年、第1回!勝手にクリスマス・フェア開催です~♪

可愛い~!カールヘルム1990年秋冬コレクションで登場したツリーとプレゼント柄のネクタイです。ベージュは今年最後のオークションで、コンは元旦の朝(笑)にフリマアプリ(ぼかす)でゲット。洋服の神様からのお年玉と信じています!!新年早々ありがとうございます。!!

ツリーだけのもあるのですが、プレゼント柄のストライプ(ライン)はネクタイ然としていて扱いやすいです。

image

SHOWでは子供モデルも着ており、マフラーなど同じ色を持っています。

image

大人バージョン。今回この記事をあげるのに写真を撮って気づきましたがなんだかんだこの左下にある蝶ネクタイ色違いで3色くらいあることが判明。1990年だったのか…!!

 

サンタとプレゼントのネクタイもあってこちらもだいぶ重宝していますが、おかげさまでこのツリーネクタイも3色目。

image

初代のアカは剣先に傷みがありますが、インして使うのであまり気にしないようにしています。アカがダントツにかわいいけれど新色も今年のクリスマスシーズンには大活躍の予感です。