からやま☆ | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

おはようございますチューリップ
ですニコニコ
 
からあげが大好き音符
よく行くお店は
古正寺にある
からやまです!
 
この日は親子丼セットを注文流れ星
 
 

 

セットで頼むとちゃんと

からあげが2個付いてくるので

ボリュームがありますキラキラ

 

このお店のいいところは

ご飯大盛り無料!!

 

食べざかり男子にはとても

嬉しいサービスですよね爆  笑

 

そして本日は新台開放(予定)音符

 

 

6機種もあるので

お好きな台を選んで打って見て下さいね音符

 

以上でしたニコニコ