美味しいビール入荷しました★ | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

おはようございます目

 

キセルです照れ

 

突然ですが

 

皆さんは晩酌はしますか!?

 

私はお酒がないと眠れませんw

 

結婚してからというもの

 

なかなかお金を使いづらいので

 

安い発泡酒チューハイ

ばかり飲んでまして…キョロキョロ

 

やっぱり飽きてきちゃうじゃないですかアセアセ

 

そんな私とおなじような思っていたあなたに…

 

 

ニューラッキー要町店に

美味しいクラフトビールを入荷しました!

どれを飲むか迷っちゃいますよね音符

 

どれもこれも特徴があるので、

 

手書きのPOPで確認してみてくださいルンルン

 

気に入ったビールがございましたら

ぜひGETして下さい!

 

キセルでした生ビールニコニコ