レジェンド | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

おはようございます!!

 

前回程では無いですが

雪積もりましたね~こまる

 

インフルエンザも本格的に

流行っている様なので

≪うがい・手洗い≫

こまめに行ないましょう!

 

さて、

今週末NL要町店

のご案内ですキラキラ

1/26(金)は新台入替☆

長年愛され続けてきた

レジェンド機種

【CR大海物語スペシャルMTE】

がついに撤去の運びとなりました泣き

代わりに導入される機種は

 

【CR大海物語スペシャルMTE15】

ほとんど演出は変わりません!!

確率は1/319と少し甘くなり

そして

綺麗な枠となり(笑)

遊びやすくなります音譜

 

そして1パチコーナーは

【CRスーパー海物語IN沖縄4】

他店でも人気機種が満を持して登場ですキラキラキラキラ

同時に

何気に愛され続けている

【CRAスーパー海物語IN沖縄3】

も増台予定チェリー*

そして翌日1/27(土)は

みんな大好き

佐藤あやサン来店ドキドキ

 

今回も実践を予定してるので

隣でワイワイ音譜しながら

打てるチャンス炎

この機会を見逃すなっ!!(笑)

 

てな訳で

天候が少し不安ですが

お時間がありましたら

是非ご来店下さいませ星