ムロさ~ん♥happybirthday・・ | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

みなさーんビックリマーク

おはようございますかお

 

 

またまた雪

降っちゃいましたね~ガーン

本日1月23日

私の大好きな俳優さんの一人でもある

この方のバースデーバースデーケーキ

     ムロツヨシさん

また本名が非公開ってとこが・・ムロさんらしい汗

何をしても・・何を言っても笑えるし最高ですよね

個性的な演技で今ではチビっ子達からも大人気なムロさん笑

ホント・・是非 友達にいて欲しい一人ですよねにこオンプ

 

 

ところで・・みなさん最近

映画を観に行かれたりしましたか??

 

是非 私がおすすめしたい作品が

こちら・・

 【8年越しの花嫁 ~奇跡の実話~ 

結婚式直前に原因不明の病に倒れ意識不明になった花嫁と

そんな彼女への愛を貫き、8年間待ち続けた新郎との奇跡の実話を

佐藤健と土屋太鳳主演で映画化したラブストーリーハート

何年間も目覚めるか分からない、また記憶が戻るか分からない

女性を愛し続ける・・そんな2人の愛の深さだけでなく、家族愛もあって

心温まる作品で涙なしでは観ていられないほど・・

ホントに色々な意味で考えさせられました(ノ_-。)

 

それでは・・また

ちびママでした(´0ノ`*)