世界のチャンピオン肉まん!!! | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

どうもみなさん!!

 

 

 

肉まんチーム代表照れ照れ

 

マスク爆  笑

存分に紹介しますパーパーパー

まず注目していただきたいところは

この中身ビックリマークビックリマークビックリマーク

旨みがぎっしり詰まってますウインク

 

大行列でおなじみ

【皇朝】から

【世界のチャンピオン肉まん】

通販サイト「楽天」でも

3年連続堂々の1位きらきら!!

 

ここからはスタッフの写真&

コメント紹介しますてへぺろ

 

ぬま「さすが世界チャンピオンの肉まんだぁ!

   中身はジューシーで旨みもぎっしりハートハート

   マイク・タイソンのパンチ並に衝撃キラキラ

 

マスク「とてもジューシー!一番に思った事は

    餡が詰まっている所ですかねぇてへぺろ

    周りもモチモチですよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ヒューマ「こいつぁ熱熱だぜぇアップアップアップ

     肉!って感じが伝わりましたface4

     コ○ビニ等で販売している

     肉まんより小ぶりですが

     その分納得して頂ける味ですチョキ

 

おかめ「えっ!?これが肉まん!?

Ryu「いやこれは・・・肉まんのようで

   肉まんではないような・・・」

おかめ「食べてみれば分かりますミルク入りだな

ぶん汰『かわいい~チュー一口でいけちゃいますねっラブ

こりゃ~1個じゃ足りないですね!!えっ!?

1箱10個も入ってるじゃないですかぁびっくり

これは絶対オススメですねグッド!

 

 

以上、肉まんチームスタッフからの

超絶アピールでしたチョキ

皆とても美味しそうに食べてました!

 

是非私達と肉まん談議に花を咲かせましょう☆

これを見た皆様!!

是非いいねボタン連打と

閲覧数アップの為に

見ては閉じるを繰り返して下さい(笑)

 

ではそんな愉快な要町店へ

是非お越しくださいませ!!

この後もお待ちしております(*^^)v