お取りよせグルメ『京都ホワイトショコラ大福』編!! | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

ここは、

『京都ホワイトショコラ大福』

アピールブログです(^v^)

サトウキビが担当させて頂きます!!

 

 

これを見たら、

「私は絶対大福!!」

「俺は絶対大福!!」

「僕は絶対大福!!」

「自分は絶対大福!!」

「わしは絶対大福!!」

「拙者は絶対大福!!」

 

って思うはずですビックリ

 

まずは景品の詳細からアップ

 

老舗の『京都吉祥庵』とは?

 

【京都にて菓業一筋80年。

今もなお、世界遺産の寺社仏閣にも納入しています。

節分煎り豆の元祖でもあります。

今では豆菓子に加え、抹茶やきな粉を中心とした

和菓子・洋菓子を作っています。】

 

そんな和菓子職人の方々が作った逸品です!!

 

伝統の技とモダンなセンスの融合により、「和」の息吹を感じる

和洋菓子なのですアップ

 

その逸品を要町店、

チーム大福が食しました照れ

 

 

まずは、

チーム大福の2大核弾頭

yuu「美味しすぎて、がっついちゃいましたミルク入りだな思わず、手が大仏ポーズにモコ

kaba「とてもなめらか~ハート顔に粉がついっちゃったぺろ思わず、手が大仏ポーズにノワ

yuukaba「京都だけにねはーと

yuukaba「ヤバイシハン大仏は奈良だったどき

 

続いて、

チーム大福の若頭

 

ますは大福を見て

スナネズミ「マジ美味そうだな!!」

 

スナネズミ「一口でいっちゃっていい?」

 

スナネズミ「ヤベー!マジでうまいわ!

 

 

 

続いて、

チーム大福のムトゥ

 

クリス「私、大好きですグッド!

 

 

続いて、

チーム大福のパシリ!!

 

 

サトウキビ「モチモチ感たまりませんびっくり

 

 

 

続いて、

チーム大福の2大司令塔ビックリマーク

 

 

女神ちゃん&にこちゃん

「肉まんより断然大福派でございますアップ実際に食べて、自信から確信に変わりました!!

 

以上が、チーム大福のメンバーです!!

 

これを見て、

『食べたい』と思ったら、「いいね。」を付けて下さいグッド!

 

宜しくお願いしますアップ

 

以上、ニューラッキー要町店、

チーム大福でしたニコニコ