もう2月♪ | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

どうも~



へたれ教官です。



今日から2月突入ぅぅぅ~


2月なのに

雪だるま雪だるま雪だるま

少な~い!!!


とてもうれしいことですが


先日の

吹雪大寒波吹雪

の影響で


MYCARくるま。

バンパーが・・・


歪んでしまいました!!!

泣き1泣き1泣き1泣き1


皆様は大丈夫でしたか?



天気予報日本地図ですと

この後も寒波が来るみたいなこと

言っていましたがどうなるのかわかりません。



運転には気をつけて下さい♪


それでは

2月もハリキッテいましょう。


それではTE