気になることがある件 | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

お久しぶりですヾ(@°▽°@)ノ


yuuでございますにひひ



毎度、気になるアニメについて


だら~っあせると書かせて頂いてましたが


今回は気になる


パチスロ台


を紹介したいと思います音譜




その台とは


  「十字架Ⅲ」ですビックリマーク







何故、この台が気になっているかというと


ズバリ、“キャラクター”が好みだからです!!






画像が小さくてすみませんあせる



こちら、青髪の子


姉の[ジェシカ・ハーカー]CV:石原夏織



隣のピンク髪の子



妹の[カリナ・ハーカー]CV:小倉唯



となってますグッド!




どちらも可愛くて


起用されている声優さんも


申し分ないと思っていますひらめき電球




でも、ここから少しだけ(不満)語らせて頂きますと




まず、“二人とも胸が大きい



大体、姉妹系の作品(アニメ)を見ていると


妹キャラの方が胸が大きい率が高く、


個人的には、キャラクターを立てる上でも


そこは分けてあった方が良かったと思います(キリッ)


(↑何様のつもりだと思ってます↑)




次に、“何故、青髪の子が主人公っぽいの?



こちらも多くの作品を見てきて、大体が


赤系の髪の子が主人公インヒロイン


演じているのを見てきているので


若干、違和感を感じますあせる


逆にメーカーさんの狙いなのかも知れませんが・・・w




最後に、


キャラデザはアスナ(SAO)を意識しているのか?



こちらは不満と言うか、良い点なのかなと思いますひらめき電球



個人的にアスナ大好きなのでw


これは、「髪型」と「白系の服装」に「」の印象が強いので


私が勝手に意識しているだけだと思ってますw




これらの事は、皆様からしてみれば


ど~でもいいよ」と思うかも知れませんが


私は、真剣ですメラメラ




それを踏まえた上で


絶対ビックリマークこの台を打ちたいと思ってます!!




今回、少しでもこの台に興味を持って頂ければ


幸いですw




ではでは~パー