モスバーガー! | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

どうも~!

おハッスルかお


ニューラッキー要町店

モスモス

店長「本マッチョ」ですキジトラ3


本日!

8月27日

はじまり~!!!


昨日

超~久しぶりに

食べました・・・・。


モスバーガーを・・・。

本マッチョ

好きなんですが・・・

いつも安いマックに・・・・。

7~8年ぶりあせる


昨日は古正寺店の

デビルシンジに勧められ!

「とびきりハンバーグサンド(チーズ)」


『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!
初挑戦!!!


やば!

激!!!うまし!!!

¥390 400 kcal

国産肉(牛・豚合挽き肉)を100%

使用したハンバーグに、

オリジナル国産チーズと

オニオンスライスをのせ、

国産丸大豆醤油ベースの豊かな

香りとまろやかな味にベーコンビッツで

アクセントをプラスした “醤油ソース”。
北海道産ゴーダチーズと、

国産バターを使用したオリジナルチーズの

滑らかな口どけとミルキーな味わい

って感じで説明付けてみました

って言うか?

食べたの遅すぎ・・・。


とにかくうまいのでラブラブ!

食べるべし


ではラッキー

9:00オープン!