接客に魂を! | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

どうも~!

おハッスル照れ


ニューラッキー要町店

ハッスル!マッスル

店長「本マッチョ」ですゴキ


はい!

来ました”!!!!

8月24日(土)

「大噴火の日」です


何が!噴火って!

コワッ!!!

気になる方は!

ハイ~
『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!
ネットで検索してね!!!!

(どこかの火山が噴火した日らしい)

自然の力!

おそるべし


さて

本日9:00オープン


『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!
チョ~うまそう

!!!!!!

ご期待あれ!


ではラッキーで逢いましょう!

ニューラッキー!