エルムステークス! | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

こんにちは、星です!!



月1回は新潟でウロウロしてるんですが、

6月ごろからちょっと行けてなく…久々行ったら、



『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!


出来あがってました合格


デカ~~~いきらきら!!



中に入る用事はあるのかな!?








ということで、土曜は久しぶりっぴかーん

くまモン競馬予想のコーナーくまモン



先週の札幌記念

⑭トウケイヘイロー、馬場もあったんだろうけど完勝アップ

でも星⑬クリチャン買ってない…ガクリ(黒背景用)

そして北九州記念

⑦ツルマルレオン大掛け↑↑

これまたスペシャル⑬ニンジャ買ってない…あらー…


ということでスペシャル-129.6P星-228.8Pとなりましたあせるあせる





そして今日はダートの戦いグー


【第18回エルムステークス★GⅢ】

函館 ダート1700m 3歳以上オープン 別定


馬場はどこまで回復??

前が忙しくなりそうだけど…はたして!?



スペシャルの予想』

ここは本命キラキラ②ブライトラインから

⑤ダノンゴールド

⑥エーシンモアオバー

⑨グランドシチー

⑫フリートストリート への馬単ビックリマーク4点!!

星の予想』

やっぱり②ブライトラインが中心メラメラ

⑤ダノンゴールド

⑥エーシンモアオバー

⑨グランドシチー

⑩アクティビューティ

⑫フリートストリート への馬連5点ウインク