ラインpopバカ! | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

どうも~!

おハッスルハート❤フフ( *´艸`)


ニューラッキー要町店

ラインPOPが大好き

店長「本マッチョ」ですうー


≫8月22日≪

はじまりマッスル~!

9:00オープン!ぐりーんめん


さて!いよいよでしょ

今週の土曜日!


お待ちかねの

特別お取り寄せ

景品販売


『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

今回は

おいしそうな奴!

ばっかりじゃ!


特にミノルクリスのおススメビックリマーク


『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

超~うまそうなんですけど


余っちゃたら

本マッチョが買い占めるのであせる

ご注意を!


そして!

接客に情熱を燃やす!

ニューラッキー要町店メラメラ


『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

アットホームパチンコ

ニュー!

ラッキー!


では今日もハリキッテ

行きましょう!